Get Adobe Flash player

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ZuluTradeと鉄馬~幸せの宝地図

コツコツ増えますよ・・

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

4月15~21日 プラス202.82ドル 

Posted on 08:09:33

最近は体調も悪く、いいことないですが、ボチボチとやっています・・
ズ-ルの方もボチボチですが、これからはFXにと研究しているところです・・
最近お勧めはこちらの
「ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX 」
です。。
トレンドライン等を極めれば勝率も上がると思います・・


415421.jpg

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年4月  |  2 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

4月1日~10日までプラス560.65ドル 

Posted on 20:36:09

今月も今のとこプラスできてます。。
ただ久しぶりにドローダウンもあります。。
少々体調が良くないため、回復次第FXの方もUPしていきたいと思います。。。

10_20120410203004.jpg

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年4月  |  1 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

3月結果合わせて プラス2644ドル 

Posted on 09:26:19

3月は2644ドルとなかなかの高成績で終わりました。。。
4月度より新規SPの大幅入れ替えをすることにしました。。
2ヶ月ほどデモで試していたのですが、今の成績よりさらにいい成績になり、
いよいよ新規での投入です。。
戦略として少し変えたのが、通貨を指定したことにより利益が大幅にUPするSPを見つけたこと。。。
依然トップのSPがいますが、このSPでは100PIPsクラスの負けが1度あると
なかなか元に戻すのに時間がかかりすぎ口座残高は増えません。。
フォロワーの数は多いですが。。。
下のほうのランクのSPでいい成績のSPもたくさんいます。。
上位SP投入よりきっといいSPがいると思います。。
そんなわけで4月度はさらなる利益が出ることを祈りガンバリマス。。。
こちらから口座開設された方で取り引きされてる方は、
新規SP及び通貨別、ロット調整は個別にメールを送ってます。。。

ではでは。。。
fxdd34_20120402091025.jpg
aaa34_20120402091025.jpg

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

タグ - ズールトレード  FX  ズ−ル  ZuluTradeと鉄馬〜幸せの宝地図  自動売買 
2012年3月  |  1 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

6台でプチツーリング 

Posted on 20:03:19

今年初めてのプチツーリング。。。
やっぱ気持ちいいですねぇ。。。
食事は滝廉太郎で有名な荒城の月ゆかりの地、岡城近くで・・
かなり先輩方が多かったので老舗の店で栗おこわに抹茶。。。
普段では絶対食べることのないものだが、以外に美味しかった^^

好きなこともしながら、精神的に余裕を持てるようにすれば、
FXも焦って入ることなく、待つFXが出来るようになるかもしれない。。
と思う今日この頃です。。。

今年は気持ちに余裕を持つ為に、遊びにFXに頑張ろう。。



ha-re-.jpg
okowa.jpg
matya.jpg
ハーレー  |  1 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

今月はプラス1199.58ドル 

Posted on 08:55:59


今月も残すとこ1週間ですが順調に今のとこプラス益です。。。
両口座合わせると今月は目標の2000ドルを超えました。。
このまま月末までドローダウンなくいってくれるといいのですが。。。
性格的にちょっと調子いいとロット増やして、ドカーンとならないように気をつけたいと思います。。
ズ-ルのUPも1週間おきになりましたが、今のとこバイナリーとFXを毎日頑張ってます。。。
FXの方はもう少し落ち着いたらUPしていけれればと思ってます。。。
なかなか小さく利確できず欲を出しすぎて失敗しています。。。
今年は初めからいろいろありブログの更新も止まり。。。
転機の年だなぁと感じています。。。
新たなことに挑戦しながら、本格的にFXをやっていこうかと思ってるとこです。。。

ではでは。。。

318323.jpg
31324.jpg

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年3月  |  1 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

今週も勝ち越し!!3月11日~17日結果  プラス361.95ドル 

Posted on 20:51:19

今週はドローダウンもなく、含み損もなく理想的に無事勝ち越しました。。。
チョコチョコとSPを入れ替えてますが、今は6人です。。
この6人はほぼ変わらないんですが、新規のSPを発掘したり、首にしたりと、
なかなかいいSPが見つかりません。。。
ドル円も80円を超えてきてこのまま円安方向に行くのか???
円安が続くといいですね。。入金したときより円安にいけばそこでさらに儲けが出ますからね。。。
そう考えるとズールを始めるには今がチャンスですね。。
ブログ内のバナーから口座開設された方は私の使ってるSPと入金額に合わせたロット調整を教えます。。。
それでは良い週末を。。


1117.jpg

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年3月  |  1 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

3月1週の結果とFX プラス448.23ドル 

Posted on 21:03:24

今週はチビチビといっていたのが、途中200ドルの負けをくらい、そこからプラス400ドルに。。
何とか3月第1週プラスで終わりよかったです。。。
今週の途中負けでSPを少し減らす設定にしました・・

後はバイナリーの方も自動売買に任せ、今月は非常に調子よく来てるんで。。。
今月よりFXの取引回数も増えてきました。。
ただまだメンタルが弱く自分の作ったルールをすぐに破ります。。
今回も利確ポイント過ぎてるのに利確せず保有中。。窓明けで下げるのではと言う
まだまだ甘いですね。。。
明日からは強い意志で。。。
を、目指します。。。


9_20120310205057.jpg
minna9.jpg

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年3月  |  1 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

2月1日~29日結果 

Posted on 20:59:45

2月はプラス448.17ドル。。
途中600ドル越していたので1000ドルいくかとおもいましたが、少々負けてしまい
448ドルで今月は終わりました。。
それでも負けないだけましかなとと言う感じです。。
ズールにかんしては焦らず長期で見てるんで負けなければ御の字です。。
数年間このまま行けばなぁと言う感じです。。
バイナリーの方も自動売買の検証ばかり最近は力入れてます。。
MT4のEAと違い、バックテストも目測になり、正しい結果が出来にくく、
リアル運用でのフォワードテストしかありません。。。
なので時間がかかりなかなかMAXロットまでは行き着かないとこです。。。
後、裁量の方もいい感じのブレイクアウト手法が出来てきました。。
近いうちにブログを一新してやっていこうと思ってます。。。


129.jpg

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年2月  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ズールトレード 2月1日~17日結果 プラス628.73ドル 

Posted on 22:54:53

今月も後少しですが何とか今のとこプラス600ドルほどです。。
目標の1000ドルにはいきそうにないですが、マイナスにならないだけましです。。。
この調子で今年も乗り切れることを願うだけです。。
スキャルを挑戦しようと思っていたんですが、うまく時間がとれず、もうしばらくは本業と
バイナリーで頑張ります。。


2 1  2  17

テーマ - システムトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年2月  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

2月1日~12日までプラス295.61ドル 

Posted on 10:49:00

久々に更新です。。
ズールトレード2月も半ばになりプラスではありますが300ドルくらいです。。
去年までは資金を増やしロットを上げようと思ってましたが。。。
本業の業績も悪く、いろいろ考えることもあり、とりあえずは今のまま。。。
まぁ、ほぼほたりっぱなしなので手間はかからずで楽なのは楽ですね。。。
今後スキャルに挑戦していこうと計画中です。。
自分専用のセミオートのインジも製作中で。。
一人じゃ寂しいので、今トレーダーチームも作ってる最中で。。
更新がまちまちになりますが手の空いたときにまたUPUPです。。。
タイトルもそのうちに変えないとと思ってます。。。
そんなわけでズ-ル思い出した時にはUPしていきます。。。


112.jpg

テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

2012年2月  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

プロフィール

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

天気予報

アクセスランキング

ちょっと Fall Puzzle!

飛ばすな80くん格言集

